吉原の風俗に行ってきました

その日は、パチンコで10万近く買ったので、思い切ってソープで遊ぶことにしたんです。 上野のソープにいったんですが、大衆店なので入浴料と指名料合わせても3万以内。

それでも本番もできるし、何発か抜かせてもらおうとおもって、20代の子を指名しました。 見た目は、大島ゆうこ似のなかなかかわいらしい子でした。

最初はお風呂に入ってからフェラ、シックスナイン、そしてローションプレイと進んでいき、コンドームをつけてセックス開始。 ゴムをつけるとイキにくいことを告げると、
ぬくもりも感じられてすぐにイキそうになっちゃいましたね。 やっぱりエッチも

のまま、正常位から騎乗位に、最後はバックから奥に種つけしちゃいました。 大衆店で生中だしプレイはなかなかできないので、今回は本当にラッキーでした。

彼女も相当感じていたらしく、潮吹きまでしてくれて、本当に最高のエッチができまたのですが、唯一欠点をあげるとすると・・・

店が古くて、ダニがいるんですよね。エッチが終わった後全身がかゆくなってしまって・・・それだけが残念な点でしたが、女の子のサービスは最高だったのでまた通ってしまうかもしれません。